印刷業向けパッケージ

在庫管理システム|倉庫番クラウドとは

在庫管理システムをローコストで導入するなら、タブレット、スマートフォン対応の倉庫番クラウド

倉庫番クラウド

倉庫番クラウドの特徴

倉庫番クラウドの特徴

  • ローコストで在庫管理が可能です。
  • ロット在庫に対応していますので賞味期限管理も可能です。
  • タブレット、スマートフォンに対応していますので現場での運用が可能です。
  • 簡単操作で誰も使う事が出来ます。
  • 既存の基幹系システムとの連携が可能です。(オプション)
  • カスタマイズにも対応します。(オプション)

運用イメージ

倉庫番クラウド運用イメージ

導入のメリット

充実の機能

このクラウドサービスのみで発注及び製造指示・入出庫管理・在庫管理・棚卸業務が可能です。また、オプションで基幹系システムとの入出庫データの連携も可能です。

安価導入

タブレットスマートフォンが使用出来るので現場(工場、倉庫など)での運用が可能です。
現場で使用出来る為にリアルタイムで処理をする事が出来ますので正確な在庫管理が可能です。

簡単操作

タッチパネルでの操作なので、誰でも簡単・直感的に使う事が出来ます。また、防水ケース等のオプション品も各社から販売されていますので水回りでの使用も可能です。
画像・動画などを活用した作業の内容の見える化(マニュアル化)及び多言語に対応します。

クラウドサービス

クラウドサービスでの運用となりますのでサーバー環境などは不要です。インターネットに接続出来れば事務所でも倉庫でも外出先でも利用する事が出来ます。
サーバ環境の再構築及び管理などの煩わしさはありません。 iOS,Android,Windowsに対応しています。

資料請求・お問合せはこちら

営業マンクラウド

外出先からタブレット、スマートフォンで取引履歴、売上実績、在庫管理が可能な営業マンクラウド

営業マンクラウド

営業マンクラウドの特徴

営業マンクラウドの特徴

  • 外出先から取引履歴、売上実績、在庫管理が可能です。
  • タブレット、スマートフォンなど幅広い情報端末に対応しています。
  • 簡単操作で誰も使う事が出来ます。
  • 既存の基幹系システムよりデータをアップロードする事で早期に
     クラウドシステムを実現します。
  • カスタマイズにも対応します。(オプション)

運用イメージ

営業マンクラウド運用イメージ

導入のメリット

充実の機能

基幹システム変更の必要がありません。
基幹のデータを決められたフォーマットでCSVを作成しアップロードするだけです。
最小限のコストで営業担当者へ情報を発信出来るシステムが導入出来ます。

安価導入

営業担当者からの履歴確認や在庫確認の電話問合せが無くなり、担当業務に従事できます。
時間外の営業担当者に拘束される事も無くなります。

簡単操作

お客様の取引履歴や自社在庫の確認など、外出先からでもすぐに確認出来るようになり、お客様へのサポートが大幅に軽減されます。
また、出張中などでも外出先から売上実績を把握する事が可能となります。

クラウドサービス

少ない費用で効率良いシステムを導入、運用する事ができます。 営業担当者、業務部員、全ての人員の負荷分散ができ、トータル的にお客様へのサポートが充実し顧客満足度に繋がります。

資料請求・お問合せはこちら

ローコストで管理を担う倉庫番クラウド

在庫管理や賞味期限の管理、棚卸しなどの業務はたいへん煩雑な作業のため、ミスが生じる事もあります。そんな煩雑な業務はクラウドを利用して効率化を図りませんか?当社でご提供している倉庫番クラウドは、ローコストで入出庫管理を担うシステムです。タブレットやスマートフォンにも対応しているため、サーバー環境が整っていない現場でも簡単にご利用いただけます。また、営業担当者がいる企業向けのクラウドもご用意しております。外出先から取引履歴や売上実績、在庫確認が行えるため、非常に便利です。どちらも販売管理ソフト「Piece Works」との連携やカスタマイズが可能ですので、お気軽にご相談下さい。

SUNCREER

株式会社サンクレエ

【本 社】 〒060-0012 札幌市中央区北12条西23丁目2-5 SDC北12条ビル5階

TEL:011-611-6364 FAX:011-621-5746

【東京オフィス】 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-12-12 櫻正宗東日本橋ビル4階

TEL:03-4455-7240 FAX:03-6206-2766

(C) 2010 suncreer All rights Reserved. produced