お問い合わせはこちら(受付時間:平日9時~18時)

本社011-611-6364 東京オフィス03-4455-7240

サービス

「気づき」を与える次世代の販売管理・支援システムPieceWorksシリーズをはじめ、
スマートフォンを活用した全く新しい在庫管理を実現する写真deシリーズなど、
中小・中堅企業向けの製品・サービスを数多くリリースしています。

製品一覧

販売支援システム ピースワークス Smart

汎用性が高く幅広い業界に対応。販売管理だけでなく、「気づき」を与える次世代型販売支援システム。

食品業界専用業務支援システム ピースワークス

食品卸・製造加工業向けの食品業界専用業務システム。生産計画からトレーサビリティまで中小・中堅食品製造現場の見える化を支援。

印刷業界専用業務支援システム HIGUMA

見積から受注・作業指示・進捗・売掛買掛まで一気通貫で情報を一元管理する業務支援システム。

ハイパーレポートジェネレーターツール smartNexus

使用頻度が低い、高額のBIツールは不要。WEBアプリケーションの開発やExcel運用の削減など、お客様の要望をスピーディーに実現。

スマートフォン専用 写真de在庫管理

バーコードもQRコードも不要。もっともシンプルな在庫管理システム。スマートフォンがあればすぐに導入可能。

スマートフォン専用 スマホde在庫管理/スマートフォン専用 クラウドde在庫管理

高額なハンディターミナルは不要。スマートフォンでバーコードを読むだけで実現可能。もっと手軽で簡単な在庫管理システム。

サービス

AI・IoT関連事業

AI(ディープラーニング)・IoTを活用した中小企業向けのソリューションの開発を大学と共同研究を行っています。

リサイクルトナー・リユースインク

リサイクルトナーなど消耗品の提案販売をしています。大幅な経費節約につながるだけでなく、企業として環境保護の取り組みにも貢献できます。

製品に関するお問い合わせ・資料請求はにちら

本社
011-611-6364
受付時間:平日9時~18時
東京オフィス
03-4455-7240
受付時間:平日9時~18時

メールでのお問い合わせ