資料請求・お問合せ

よくあるQ&A

リサイクルトナーについて

複合機について

管理システムの開発を依頼する前に

在庫管理や原価管理といった業務の効率化を図るために、販売管理システムを導入する企業は年々増えてきています。市販のパッケージソフトを利用するのではなく、企業独自のシステム開発をお考えでしたら、最初の一歩として以下のポイントをぜひご確認下さい。

ルーティンワークの確認

ルーティンワークの確認

管理システムと一口に言っても、企業ごとに長い年月をかけて築き上げてきた業務プロセスと業務フローがあるでしょう。そのため、同じような業種のA社が使用している管理システムを導入したからといって、それが自社で成功するとは限りません。システム導入の目的を明確にした上で、日頃のルーティンワークを徹底的に見直し、本当に自社に合う管理システムとは何なのかを改めて確認する事が大切です。

必要予算の確認

必要予算の確認

システム開発にかかる予算は、内容によって金額に開きが出てきます。より計画的な導入を目指すために、システム開発の相場や現在の財務状況など、様々な情報を集めた上で予算計画を立てましょう。
情報収集や分析が不十分なままシステム開発を依頼してしまうと、「予想外の出費になった割に使いこなせないシステム」となりかねません。はじめに「予算をかけて必ず実現したい事」「予算内で実現したい事」などを明確にすると、そのような失敗を避ける事が出来ます。

システム導入後の予想を立てる

歴史ある企業には、パソコンにあまり馴染みのないベテラン社員の方が勤めているところも多いかと思います。そうした方々が新しいシステムに早く慣れる事が出来るよう、システム導入後を見越してあらかじめ対策を立てておく事は非常に重要です。また、実際の運用担当者に合わせたマニュアルを作るなどしておくと、既存システムからの移行であっても、スムーズな運用が可能になるはずです。

販売管理パッケージシステムの導入はお任せください。食品や製造業向けパッケージをご用意しております。

当社では、カスタマイズ対応型の販売管理システム「Piece Works」をはじめ、食品卸・製造加工業向けパッケージや印刷業向けパッケージ、タブレットやスマホにも対応可能な「営業マンクラウド」、コストをかけずに在庫管理が可能な「倉庫番クラウド」などを提供しています。販売管理システムの導入を検討されていましたら、業務プロセスの最適化と効率化を実現する各モジュールをお役立て下さい。

販売管理システム・在庫管理システムの導入なら販売管理コアパッケージソフト「Piece Works」

食品卸や製造業におすすめ販売管理ソフトなら【株式会社 サンクレエ】 概要

会社名 株式会社 サンクレエ
本社所在地 〒060-0012 札幌市中央区北12条西23丁目2-5 SDC北12条ビル 5階
電話番号 011-611-6364
FAX 011-621-5746
URL http://www.suncreer.co.jp/
業務内容 システムインテグレーション
システム受託開発
パッケージシステム開発・販売
システムサポート、消耗品等販売
リボン・トナーリサイクル販売(古物商許可証:北海道公安委員会 第101030001535号)
複合機の販売
説明 販売管理システムの「Piece Works」を提供している株式会社 サンクレエ。食品卸・製造加工業向けパッケージや印刷業向けパッケージ、ローコストで在庫管理や賞味期限管理が出来る倉庫番クラウドや外出先からスマホやタブレットで過去の取引履歴や在庫管理が行える営業マンクラウドなどの業務プロセスの最適化に役立つ各モジュールをご用意しております。販売管理システム・在庫管理システムの導入をお考えならお気軽にご相談ください。

SUNCREER

株式会社サンクレエ

【本 社】 〒060-0012 札幌市中央区北12条西23丁目2-5 SDC北12条ビル5階

TEL:011-611-6364 FAX:011-621-5746

【東京オフィス】 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-12-12 櫻正宗東日本橋ビル4階

TEL:03-4455-7240 FAX:03-6206-2766

(C) 2010 suncreer All rights Reserved. produced