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業務系システム導入のメリット

業務系システム導入のメリット

在庫や販売管理に市販のソフトを使用している企業は多いのではないでしょうか。
しかし、一般的な量販店などで販売されているソフトは、汎用性は高いですがその分制限が多い場合もあります。そのような点でお悩みでしたら、業務系システムを開発・販売しております当社へお任せ下さい。それぞれの企業に合った業務系システムを導入する事で、様々なメリットが得られます。

データの有効利用が出来る

在庫や販売管理のデータを手作業で見直し・分析するには多くの時間と労力を要します。しかし、業務系システムを導入する事で大量なデータの記録や保管が容易になり、顧客情報の活用や売上の推移など、様々な見直し・分析が行えるようになります。そもそもコンピュータには次のような特徴があります。

  • 人間よりも計算が速い
  • 大量のデータを記憶する事が可能
  • データの再利用が出来る
  • 同じ作業をスピーディーかつ正確にこなせる
  • ネットワークの構築が可能

このような特徴を業務の中で活かす事で、受発注状況や販売計画に基づいた未来在庫を予測する事が出来ます。その結果、不動在庫や過剰在庫が防止でき、キャッシュフローの適正化も狙えるようになるのです。
お金や顧客の流れ、そして商品の流れを把握する事は、戦略を立てる上での重要な判断材料となるでしょう。

企業に合わせたカスタマイズによる業務効率の向上

業務系システム導入のメリット

他にも、仕入れや棚卸しなどの毎月繰り返し行っている業務や、これまで紙媒体やEXCELで管理していた在庫管理業務、そして原価計算のようにたくさんの資料を見比べながら行う業務などをシステム化する事で、人為的なミスや時間のロス、コストを格段に減らす事が出来ます。このような業務内容は企業によっても異なるため、柔軟にカスタマイズ出来るシステムを選ぶ事がポイントとなります。

販売管理パッケージソフトの導入はお任せください。過去データ連携や帳票作成が簡単です。

自社に合った業務系システムの開発・導入をご検討されていましたら、当社が開発・販売を行う販売管理システム「Piece Works」をお役立て下さい。汎用性が高く、様々な業種・業態に対応出来る総合ソフトとなっており、食品卸・製造加工業向けパッケージや印刷業向けパッケージ、タブレットやスマホにも対応可能な営業マンクラウドなど、ニーズに応じたカスタマイズも可能です。

販売管理システム・在庫管理システムの導入なら販売管理コアパッケージソフト「Piece Works」

食品卸や製造業におすすめ販売管理ソフトなら【株式会社 サンクレエ】 概要

会社名 株式会社 サンクレエ
本社所在地 〒060-0012 札幌市中央区北12条西23丁目2-5 SDC北12条ビル 5階
電話番号 011-611-6364
FAX 011-621-5746
URL http://www.suncreer.co.jp/
業務内容 システムインテグレーション
システム受託開発
パッケージシステム開発・販売
システムサポート、消耗品等販売
リボン・トナーリサイクル販売(古物商許可証:北海道公安委員会 第101030001535号)
複合機の販売
説明 販売管理システムの「Piece Works」を提供している株式会社 サンクレエ。食品卸・製造加工業向けパッケージや印刷業向けパッケージ、ローコストで在庫管理や賞味期限管理が出来る倉庫番クラウドや外出先からスマホやタブレットで過去の取引履歴や在庫管理が行える営業マンクラウドなどの業務プロセスの最適化に役立つ各モジュールをご用意しております。販売管理システム・在庫管理システムの導入をお考えならお気軽にご相談ください。

SUNCREER

株式会社サンクレエ

【本 社】 〒060-0012 札幌市中央区北12条西23丁目2-5 SDC北12条ビル5階

TEL:011-611-6364 FAX:011-621-5746

【東京オフィス】 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-12-12 櫻正宗東日本橋ビル4階

TEL:03-4455-7240 FAX:03-6206-2766

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